お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

お父さん泊まりのお仕事だから!

釣り道具を一通り揃えたところで釣りに行きたい欲求が高まるのですが…

「さていつ行こうか…」

と考えた結果。

 

泊まりの仕事の明けに行けば良い!

 

となりました。

病院勤務で基本日勤しかない職種ですが、月に一度だけ当直が当たる日があります。

その時は嫁子供は義実家に泊まりに行きます。

 

これなら日常のルーティンを崩すことなく釣りに行けるではないか!

 

その旨を嫁さんに伝えて了承を頂き、来たる当直明けの日に向けてAmazon prime陸王(TVドラマではない方)の動画を見るのでした。

 

 

そして7月終わりのある日曜日。釣行開始!

久しぶりのバスに出会えるのか!?

そもそもちゃんとキャスティングできるのか!?

 

三十路アングラー、再デビューです