お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

お父さんはレッドブル飲んだから!

今日は泊まり明けでしたが、先日の釣行で振りがついてしまい、

 

今日も野池にレッツゴー!

 

眠気?ないわけがない!

でもレッドブルとブラックコーヒーのチャンポン飲んだから大丈夫!

 

どうせなら行ったことない場所にしようと思って

とある山間の野池に向かいました。

 

前回同様巻物で広く探ってみますが反応ありません。

しかも釣りができる場所が狭く、狙えるポイントも少ない…

早めに切り上げようかと考えていたらどこからともなく足音が…

 

あっ釣り人さんがいた!

 

よく見たら池の奥に回り込める道があるじゃないですか!

でも戻ってきたってことは反応なかったのかな?

いやっ!自分で確かめよう! 

 

ということで歩くこと3分で綺麗に拓けた場所に到着!

あら?いいですねー。と見渡せば

f:id:UzUrA:20191130163129j:image

あらあら?いいですねー!

 

落ち葉の絨毯に投入するのはスタッガーワイド3インチ!

 

投げ込むこと3投目…

 

f:id:UzUrA:20191130163307j:image

 

キマシタ!

 

サイズは35センチ!前回よりもサイズUPに成功!

 

f:id:UzUrA:20191130163409j:image

 

丸呑みです!気持ち良い!

 

後が続きませんでしたが、まだまだバスと出会えることに感謝して帰宅。

次回の釣行は12月かな?本格的に冬です。

まだまだ勉強勉強!