お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

8月を振り返る

8月に入って割と早い段階で

 

新型コロナウイルス陽性となりました!!!

 

 

自宅療養を終えて8月後半には釣りにも行き始めていたんですが

 

思ったより体がだるい・・・

 

コロナに罹ってからお腹の調子がずっと悪い・・・

 

後遺症?ただ自宅療養でリズムが狂ったのか?

 

よくわからんが釣りにはいきたい(笑)

 

というわけでぼちぼちですが釣果をまとめていきます。

 

 

 

まとめるほど釣ってなかったわ・・・

 

1匹だけ40アップを釣ったのでその写真だけ

f:id:UzUrA:20220905161421j:image
f:id:UzUrA:20220905161430j:image

 

この池は岡山市中区にある山間の池で

 

小学生の時に一度だけ釣りに来たことがあることを思い出して

 

久しぶりに来てみたのです。

 

こんな小さかったかな?と思ってしまいましたが(笑)

 

時間はお昼頃だったんですがロウライトだったのでチャンスはあると思っていました。

 

ルアーはボマーの6Aですがチョコチョコ釣りをしたのでほぼトップで出ました!

 

今年はアメリカンルアーをたくさん使いたいと思っていたので嬉しかったです。

 

 

気づけばもう9月・・・

感染対策しつつ秋爆を堪能したものです。