お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

2020/11/28 岡山市北区野池 バス釣り

今日は当直明けで車屋に行き手続きを済ましなんやかんやして一瞬釣りに行きました(笑)

 

場所は一宮方面の高架下の野池

 

時間がないのでウィードが残っているポイントのみに絞ってやりました。

 

アングラーズアプリのミッションクリアのためにバークレイのジェネラル6インチをノーシンカーワッキーセッティングにしてキャスト!

 

すると1投目からフォール中にラインが走りましたぁ!

 

f:id:UzUrA:20201128182647j:image

ありがとう!

f:id:UzUrA:20201128182707j:image

時間がないのを察してくれて!

f:id:UzUrA:20201128182729j:image

35アップ!

 

寒いのに元気にファイトしてくれました!

 

今日はこの一本でさっさと帰宅!

晩ご飯の準備して洗濯畳んで家族の帰りを待つのでした(笑)