お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

2020/10/30 岡山市南区野池 バス釣り

時間 10:00〜11:30
天気 晴
気温 17℃前後
水温 18℃前後
風向 北 1.9m/s
気圧 1021hPa

 

今日は午前中に用事を済ませて午後出勤の前に釣行。

日中は暖かいですね!

水温もそこまで下がっていません。

 

今日も巻きますD-zone!

日中は黒キンが最強でしょう!

 

岸際をスルスル巻いていきます。

するとポンポンと小バスが2匹食ってくれました!

f:id:UzUrA:20201103083206j:image

f:id:UzUrA:20201103083218j:image

 

良かった良かった!小さいけど釣れた(笑)

これでアングラーズイベントの参加賞ゲットです(笑)

 

今日は泊まりの仕事なので明日は釣りに行けません。

次はイベント最終日の朝に何とか釣果を残したいものです。