お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

訪問ありがとうございます! 世の中ストレスが多いですよね。私はそうでした。いや、今もそうです。 このブログではそんな三十路後半男が、釣りに出会い、人生が華やかになっていくんじゃないかという妄想が書かれています。 私は楽器やらプラモ製作やらバイクやら独身の頃は多趣味で色々やっていたんですが、結婚して子どもができて仕事も忙しくなっていく中で自分だけの時間をなくしていました。 それで良いとも思っていましたし、今も思っています。 しかし嫁さんが何か趣味を再開するよう言ってくれて…何か客観的に思うことがあったんでしょうね。 そしていくつかの趣味の中から釣りを選んで、現在に至っています。 昔やっていたとはいえ浅はかな知識で無知を晒していますが、これから釣りを始めようと思う人や、釣りじゃなくても何かを始める人に 「あ、こんな感じでも良いんだ」 と思ってもらい、何かを始める応援ができたら幸いです。
プロフィール
id:UzUrA
ウェブサイト
https://twitter.com/masAyan_angler
ブログ投稿数
87 記事
ブログ投稿日数
80 日
読者