お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

久しぶりの釣果 2022年5月 岡山野池 バス釣り?

年明けから大変忙しくバタバタしておりました。

 

奥さんが転職して、今までとライフスタイルが大きく変わってなかなか釣りに行けず…

 

でもちょっと落ち着いてきたし、シーズン到来ということで4月終わりくらいからぼちぼち行き始めておりました。

 

 

しかし大して釣れてはおらず・・・

 

f:id:UzUrA:20220530164637j:image

 

この1本を除いては小バスか

f:id:UzUrA:20220530164717j:image

f:id:UzUrA:20220530164721j:image

 

雷魚ばかり(笑)

 

しかし本格的にタックル準備して雷魚ハンターになろうかと思うくらい楽しいファイトですね!

 

捕食音もバスと違ってドキッとさせられます!

 

これから梅雨に入って行きますが、時間があるときは何とか大物に出会いたいものです!!