お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

お父さんは娘と釣りに行けたから!〜赤磐市野池〜

今週の朝練は全く魚に触れずじまい…。

凹みまくっていましたが…

 

お父さん釣り行きたい

 

と娘が言ってくれたおかげで久々にお天道様の下で釣りができました!笑

 

とは言っても娘の世話で自分はなかなか自由に釣りとはいきませんが

 

それでも我が子と釣りに行けるのは幸せです!

 

やってきたのは赤磐市

赤磐市には野池が沢山ありますので色々回るにはもってこいです。

 

合計3つ野池を回りましたが

なかなか釣れず…

 

最後3つめでようやく

f:id:UzUrA:20201115204849j:image

ケイテックのスイングインパクトで初バスゲット!

 

父も負けじと

f:id:UzUrA:20201115205000j:image

メタルバイブでゲット!

 

親子で1匹ずつ小バスを釣って大満足です!

 

しかしメタルバイブの季節になってきましたね。

 

あまり得意じゃないのですが…

娘のおかげで好きなルアーになりました!

 

また行こうねーと約束して帰路につきました。