お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

お父さん明日ようやく釣りに行けそうだから!

明けましておめでとうございます!

 

新年入っておよそ半月が経ち、ようやく明日は釣りに行けそうです!

 

そして今年は

ベイトタックルを使いこなす

ことを目標に掲げています!

驚く人も多いですが(釣り具屋のお兄さんはビックリしていた笑)今までベイトタックル使ったことないんです。

せっかく釣りに復帰したので新しいこともどんどんやっていこうと思います!←世間一般では別に新しいことではないですが(笑)

 

 

そのために新年入ってすぐに自分へのお年玉として

f:id:UzUrA:20200114103024j:image

買っちゃいましたから!

 

なんで前の型のタトゥーラなの?と思う方も多いでしょう!

 

新年セールで安かったからです!

あと頑丈らしいので(笑)

 

釣りに行けない間ずーっとベイトリールの使い方を勉強しているのでもう投げられる気がします!

明日はベイトタックル一本で野池に出陣!

 

 

でも、一応スピニングタックルも…