お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

お父さんは冬の釣りに対応するから!

ひっさしぶりに明日釣りに行けるお父さんはテンション高めです(笑)

 

釣りに行く夢まで見ちゃいましたよっ!

 

 

しかしガンガン気温が下がっているので、私のルアーラインナップを更新する必要に駆られ…

 

f:id:UzUrA:20191126144822j:image

 

冬の定番(初耳)!!デラクー購入!

 

f:id:UzUrA:20191126144922j:image

 

同じく冬の定番(初耳)!!メタルバイブ購入‼︎

 

これで明日は野池を周り、活性の落ちてきたバスを狙い撃ちです!

 

 

しかし今は新しいルアーも、ネットで使用感から実際の使い方まで動画で見られるから便利ですねー。

上記のルアー買ってから毎日のように動画見てイメトレしてます(笑)

 

なんだかんだで1番楽しい時間かも⁈