お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

お父さんは初バスにやっと会えたから!

3月も明日で終わります。

暖かい日が続いていますが、私が今月釣りに行けたのは2回…。

もっと行きたかった…。

 

でもでもその2回で

 

ついに初バスゲットしました!

 

それがこいつだぁ!

 

 

f:id:UzUrA:20200330190340j:image

 

違います笑

 

こいつだぁ!

 

f:id:UzUrA:20200330190410j:image

 

本日昼の12時前に岸際の茂みにDaiwaのマルチジグに

ケイテックのスイングインパクトをつけたものをスイーっと通すと…

グイッとアタリが来て一気に釣り上げました。

 

お腹パンパンのプリスポってやつかな?

いい引きでした😁

 

やっと2020年初バス!そして新タックルに入魂!

 

これからまだまだ春爆を味わいたいですね!