お父さん釣りに行くから!

子育てや仕事の日々で忘れていた童心がふと蘇り、三十路後半になった今、釣りを始めた男のブログです。岡山市、倉敷市、赤磐市をウロウロと。現在はバス釣りのみ。ゆくゆくは海釣りもしたいです。

お父さん幸せだから!

先日息子様と新岡山港にてサビキ釣りをしてきたマサヤンでしたが、

 

なんと息子様と釣りに行った話に娘様が反応し、

 

「私も行きた〜い」

 

と言ってくれましたよ!

 

こりゃ釣れて行くしか…連れて行くしかないでしょう!!

 

 

 

というわけで早速行きました!

 

息子様と行ったポイントと全く同じポイント。

 

新岡山港の西護岸にてサビキ釣り。

 

娘様は6歳になるので、ある程度自分でやらせてみると楽しんで竿をシャクってくれます。

 

するとすぐにヒット!

f:id:UzUrA:20191013215328j:image

カタクチイワシですかね。こんなのが良く釣れました。

 

他にもボラの子どもやママカリもよく釣れました!

 

娘様も段々と当たりを理解して、上手く釣り上げられるようになりました!

 

f:id:UzUrA:20191013215701j:image

全部唐揚げにしてやりましたよ!

 

 

しかし子ども2人が父と一緒に釣りを楽しんでくれるなんて…

 

幸せを感じます泣

 

大きくなったらもっと色んな釣りをしに行こうねー!